SSブログ

お知らせ [日記・つぶやき]

当ブログの左側サイドバー下部に”リンク集”がありますが、そこに新コロ関連のサイト(Twitter含む)を新たに付け加えておきました。
そろそろ正気を保つのが困難になってきたと感じられておられる方はどうぞ。
洗脳から解け、ラクになります。
と同時に、いかに私達の生きる世界はごく一握りの支配層からコントロールされているかを思い知りることになり、それはそれで新たた頭痛の種になりますが。
そのうち5Gと絡めて記事にしようと思っていますけど、あまりに闇が深く、どれから手を付けたらいいか途方に暮れている状況。
ということで、つぶやきでした。

※新コロ騒動の全体像を知るには、「神秘のあんみん」「字幕大王」が一番よくまとまっていると思います。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0