SSブログ

聖地巡礼その2~ヘイケ天国の田んぼへ [ホタル (新発田市)]

11日、毎年ホタルシーズン末期にヘイケやゲンジを見に訪れている地元の田んぼを訪問。
19時半頃通り雨がありましたが幸い数分で上がり、その後はくもりの状態が続きました。

EOSR9959_0282p.jpg

総露出時間約1時間15分

今年はまだ1回目なので、終盤に向かっているのか上り調子なのかはわかりませんが、記憶にある例年の数と比べると半分くらいだったでしょうか。
ちょっと少なめでした。
それでも、別な田んぼではほぼ例年通りの乱舞が見られた場所もあり、このエリアのポテンシャルの高さを見せつけられました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。